Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

一蘭 とんこつラーメン

一蘭 とんこつラーメン 980円

今回はICHIRAN3選というメニューで替玉と味玉がセットになって1330円のメニューでお願いした。なかなかいいお値段。

ICHIRAN5選というセットもありこちらは替玉と味玉とキクラゲ、海苔2枚、追加チャーシュー4枚がセットになっており1620円。

トッピング類の計算してみたら少し恐ろしいことが判明。ICHIRAN5選はバラバラでオーダーするよりも100円安くなっているがICHIRAN3選は全然割引されていない。ちょっとはお得になっているのかと思ったら全然だった。なんか恐ろしい事実。

とにかく旨味充実の抜群なとんこつラーメンなのでこの価格にも納得してはいる。旨かった。

 

 

 

奥ののぼりの親子の絵が魅力的。こどもが欠けてしまったけど店舗で確認して欲しい。

今回のお店は岡崎店。国道248号線沿いにあり駐車場が満車になることはほとんどないと思う。

関連ランキング:ラーメン | 大門駅北野桝塚駅三河上郷駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ