Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #597 麺や老虎

麺や老虎 塩ラーメン 680円

塩ラーメンと言っても豚骨ラーメンのカエシが塩になっているラーメンなので一般的なさっぱりとした塩ラーメンを想像してオーダーすると思っているものと違うラーメンが出てくると思う。

塩味の豚骨ラーメンは新鮮で好き。ある家系ラーメン店で家系と言えば醤油豚骨だけど塩もおススメと書かれていて一度頼んでみたらとても良くてそれから塩豚骨も積極的に食べるようになった。シンプルな味付けで良い。

こうなってくると家系の塩豚骨と博多系の塩豚骨はどう違うのか気になる。麺以外ではどう異なるのか知りたい。

お店の横には広い駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 菊川駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ