Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #612 らーめんしん

らーめんしん とんこつ博多ラーメン 830円 替玉150円

やっぱり思ったとおり混み合うお店だった。

運よく駐車場も空いていて店内の席もすんなりと座れたけどここのお店はかなり混み合いそう。土日や休日はかなりの混雑が予想される。駅前なので駐車場はコインパーキングでなんとかなるけど並びは必ずってくらいになると思う。

ほどよい濃厚さのとてもバランスの取れたラーメンだった。ちょっと驚いたのが全然重くなくて、替玉すると帰り道では中々の腹一杯具合でちょっと持たれ気味なんだけどこちらのラーメンはそんなことはなくていい満足感で帰ることができた。ちょっと不思議な感じすらする。

また行くだろうけど博多とんこつか極太ラーメンで迷う。極太食べてみたいけど多分博多を食べてしまうと思う。

お店の裏手に4台と隣の美容室の横に3台ほど駐車できる。美容院の横は停め方に工夫が必要でお店前の注意書きを読んで駐車したほうがいい。画像はネットでも閲覧できる。

関連ランキング:ラーメン | 知多半田駅半田駅住吉町駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ