Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

らーめんしん とんこつ博多ラーメン

らーめんしん とんこつ博多ラーメン 830円 替玉150円

個人の博多とんこつのお店はいい。

脂が全然浮いていなくて少し意外。味はしっかり濃厚でコラーゲン感を結構感じる。博多豚骨の味は複雑というか口で説明しにくい。精々濃さや脂っぽさくらいしか伝えることができない。博多豚骨もいろいろあるけどここがこう旨いとはっきり言えるお店も少ないように思う。

こちらの感想も他と比べて脂が少ないとか少し濃厚ということくらいしか言えないけど伝えにくい美味しさがある。とても好きなラーメンだった・もっと近くにあれば通えるのだけど、それだけが残念。

それからひとつ気が付いたことは極太ラーメンという二郎ライクなメニューを頼んでいる人がかなり多かったこと。あちらもそうとう旨いんだろうなと想像する。食べるのはだいぶ先になりそうだけど。

 

 

 

お店の裏手に4台と隣の美容室の横に3台ほど駐車できる。美容院の横は停め方に工夫が必要でお店前の注意書きを読んで駐車したほうがいい。画像はネットでも閲覧できる。

関連ランキング:ラーメン | 知多半田駅半田駅住吉町駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ