Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

ラの壱 とんこつもとあじ

ラの壱 とんこつもとあじ 800円

テーブルが赤いと写真が全体的に赤くなってちょっと好き。インスタグラムのストーリーも背景がギラギラの赤になってインパクト凄い。

お昼が遅くなると利用できるお店ががくっと減る。お昼営業は14時から14時30分くらいまでが多くて通し営業は有難い。以前は15時閉店だったような気がするがそんな情報はなかったので気のせいかもしれない。ただ豊田店に関しては年中無休だったのが水曜日が定休日になったようだ。

ラの壱は今年創業20年でいろんなイベントを行っていた。お得なメニューも多かったようだ。でもHPにはそういうインフォメーションが全然なくてもっとアピールしたらいいのになと思う。

そろそろいろんなメニューを食べてみようかな。こってりなんか魅力的。

 

 

 

今回のお店は豊田店。奥に15台程の駐車場完備。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ