Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

ラの壱 とんこつもとあじ

ラの壱 とんこつもとあじ 780円

今の自分はラの壱のとんこつがすごく気に入っている。今回突然気に入った感じになっているのは今までほとんどラの壱に来たことがなかったからで、一度は食べてみてからいろんな判断をしなくてはいけないなと強く反省しているところ。

クリーミーとかまろやかとかと少し遠いところにある豚骨スープが良くて、油っぽい訳ではないけどチェーン店の豚骨のお店の中では油が多いほう。やっぱり博多豚骨にはキクラゲが欲しいし前にも書いたけどトッピングのピリカラもやしがお気に入り。

臭めの豚骨ラーメンも食べたい。愛知県では難しいけれど。

そろそろ九州旅行も考えたい。行きたいところかなりある。

 

 

 

今回のお店は豊田店。国道248号線沿いにあり駐車場完備。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ