Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #621 中華そば おにぎり 番い

中華そば おにぎり 番い 淡麗中華そば 880円

いろいろ評判見ているとやっぱりみんな思うことが似てた。

しょっぱいと。それでも評価をしている人も多いから好みなんだろうけど個人的には惜しいという思い。

名鉄東岡崎駅付近はラーメン店が全然なかったのでお店が増えて有難い。前にはまんぷく家しかなかった、現在のお店ではなくてバスターミナルの東側で営業していた。そのまんぷく家があったがなくなったかという頃現在の番いの場所にフジヤマ55ができた。そのフジヤマ55がなくなってまんぷく家がもつ鍋の名月の隣に開店してその後番いができる。これが現在。

東岡崎の駅前は居酒屋が多いから深夜のラーメン店があってもいいと思うけど今までそういうお店があったってことは聞いたことがない。

名鉄東岡崎駅のすぐ前にあり。駐車場はないので近隣のコインパーキングを利用しよう。

関連ランキング:ラーメン | 東岡崎駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ