Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #636 あきば麺食堂

あきば麺食堂 中華そば白 780円 大盛 120円

とうとうお店にも閉店の張り紙が。

お店に新しいアルバイトっぽい人たちが多くなっていて何となくあきば麺食堂が閉店して新しいお店が開店するんじゃないかと思っている。今のところ。

このポストが投稿されるのは1月も後半だろうからその時にどうなっているだろうか。

コロナがひと段落して最近ではチェーン店の新規出店が目立つようになってきた。世間は段々と元気が出てきたように感じる。それとは逆に耐えきれなくなった個人店の閉店が少し目立つ。

確かにラーメン屋は増えすぎたのかもしれない。こちらとしては嬉しいけれど。

お店の前には15台以上の駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅三河豊田駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ