Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麺創 なな家 土鍋煮込みラーメン醤油

麺創 なな家 土鍋煮込みラーメン醤油 1500円

なな家さんのブログを見て、食べたくなった煮込みラーメン。

煮込まれているけど麺はコシが強く残った歯ごたえたっぷり。魚介はエビとホタテ、豚肉が盛りだくさん。それと隠れたところに玉子が落とされていた、半熟なのでとろっと濃厚。

野菜と一緒に麺を食べるくらいがちょうどよい味の濃度。ごはんも合う。赤味噌とカレー味もあるらしい。味噌だとすごく味噌煮込みになりそう、カレー味はめちゃくちゃ未知の味で想像すらできない。醬油が無難かなと思う。

具材を食べ終えたあとのスープは旨味の暴力。これでもかと殴りかかってくる。卓上の八味の相性がとてもいい。

 

 

 

お店の前に10台ほどの共同駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ