Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麺創なな家 煮干しラーメン

麺創なな家 煮干しラーメン 1180円

なな家さんのラーメンを食べるのは久しぶりかも。

最近の限定がつけ麺とまぜそばが多かったのでラーメンを食べるのは少し久しぶり。細い麺も久しぶり。

写真を見たところ澄んだスープの煮干しラーメンかなと想像していたけど割とガツンとした煮干しラーメンだった。セメントほどではないけどかなりの煮干し感。スープの色も濃くて濁り。嫌な味はしないけど苦手な人は注意。

つけ麺とまぜそばは麺量が多いなと感じていたけどラーメンも普通のラーメン店よりも量が多いと思う。大盛にする人は少し注意したほうがいい。

大満足の煮干しラーメン。最高だった。

 

 

 

キバナコスモスがかわいい。少し暑さも落ち着いてきそうでこない秋!?の空。

お店の前には10数台の駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ