Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #650 麺屋 しずる

麺屋 しずる 豊田鴛鴨店 ラーメンハーフ盛 790円

ニンニクが旨いなあと思っていた頃はある若さを持っていた時で、

いつの頃からか匂いが面倒くさくなってあまり好んで入れなくなった。ラーメンを食べるときもニンニク少な目にしている。特に刻みニンニクが匂いが強く感じる。逆に火を通すと香ばしいかおりが立ちあまり匂いには影響がない。

二郎系の醍醐味はニンニク、全く入れないのはどうかと思うから少な目にしていた。しかし本日普通の方がいいなと感じた。今でも変化を持たせるとピッタリと合ってくることがある。先入観や今までの経験に奢らず新しいものを取り入れるのは大事だなと。

今回のお店は豊田鴛鴨店。お店の前には20台以上の大型駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 末野原駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ