Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

いっき食堂 中華そば塩

いっき食堂 中華そば塩 850円

一度もつ煮を食べてみたい。

その時はいつ来るのかわからないけれど今のところその予定はない。

愛知県のもつ料理と言えばどて煮、もつを赤味噌で甘辛く煮込んだ味の濃い煮つけ。こちらのもつ煮はどの地域の料理かわからないけれど醤油ベースのさらっとした煮込み料理。よく覚えていないがどこかの居酒屋なんかで食べたことはある。

これとご飯でランチしてみたいけどこちらのラーメンのファンでもあるから悩ましい。今回は中華そばを塩でいただいた。味の濃さが醤油と較べるとかなり控えめになるので醬油で濃いと感じた人はこちらが合うと思う。

次に行ったときはもう一度醤油をいただくつもり。

 

 

 

駐車場の向こう側に四季桜。

駐車場は10台と少し駐車できる。

関連ランキング:ラーメン | 男川駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ