Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #651 麦笑 豊田店

麦笑 豊田店 とこ豚骨塩 930円

限定麺の情報がどこかにないかなと探した。今のところ見つけられないでいる。

この時の限定麺豚骨もっちり麺が旨すぎてたまらなかったと記憶している。現在の限定麺が何なのか調べたくていろいろ探したが見つからず。ちょっとしたインフォメーションが欲しいところ。

行ってからの楽しみでも面白いか。

こちらのラーメンは脂分が割と多い方だと思うけど甘みと旨味で全然重く感じずに食べられる。重いラーメンは美味しいけれど食べた後の感じがつらいから敬遠ぎみになってしまう。

お店の前に7台ほどの駐車場あり。前の道は一方通行なので注意。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ