Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #652 山岡家

山岡家 醤油ラーメン 690円

お店でスープを炊いているのだからちょっとくらい違いがあるのは当り前か。

ということを知っていたけど今まで食べた山岡家の中ではこれほどまでの違いを感じたことがなかったので驚きを隠せない。

お店によっては時間帯だとかスープの最初と後半では濃厚さが変わったりするところもある。今までの山岡家でそういうことを思ったことがなかったので新鮮な驚きがあった。

大垣は全体的に味が濃く濃厚で、こんなんだったかなと思い、いつもより旨いかもと感じる。その時は深く考えていなかったけど日が経つにつれて、大垣のアレは今までと違ったという思いが大きくなって確かめにきた。

やはり違った。もう一度大垣を食べたい。

今回のお店は刈谷店。15台ほどの駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 逢妻駅刈谷駅重原駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ