Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

山岡家 プレミアム塩とんこつ

山岡家 プレミアム塩とんこつ 910円

こんな感じのラーメンだったっけ。

こんなにとろっとしているラーメンだっけと思う。人の記憶の当てにならないことは分かっていたけど改めて感じる。とんこつ感よりも鶏白湯っぽいとすら感じる。メンマは柔らかくてかなり美味しいし味玉もいい。トッピングたちはちょっとレベルが高くなっている。

自分の記憶の中では朝ラーメンのスープのグレードの高いやつみたいなイメージを持っていたのでかなりの違いに驚いた。最近朝ラーメンばかり食べていたのでそっちに引っ張られてしまったのかな。

久しぶりのプレ塩、良かった。

 

 

 

めちゃめちゃ夏空だった。

今回のお店は刈谷店。お店の前にはたくさんの駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 逢妻駅刈谷駅重原駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ