Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

イオンスタグラムストーリー #655 長浜ラーメン まき

長浜ラーメン まき 長浜ラーメン 700円 替玉 200円

上に書いたのは壁に書いてあった通常時の価格。

ランチタイムは600円で替玉付き。破格の安さ。こんなに安いラーメンを久しぶりに食べた。通常の700円でも今となっては安めなほう。

お店の場所柄お酒を飲んだシメに利用するお客さんも多い。夜の営業は夕方17:30から翌日の朝まで曜日によって閉める時間が5;00-6:00と変化する。朝までやっているお店でランチも営業しているお店は珍しい。そのおかげでラーメンを楽しめて助かる。

今度は飲みに行って夜にラーメン食べてみたいな。

お店は栄の池田公園の真ん前。駐車場はない。

関連ランキング:ラーメン | 矢場町駅栄駅(名古屋)栄町駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ