Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麺屋MARUHIDE 中華そば

麺屋MARUHIDE 中華そば 850円

カウンターの両隣が揃ってつけ麺。ラーメンを食べる派は少数派なのかな。

ちらっと周りを見てみると意外とチャーハンを頼んでいる人が多い。メニューを見てみると半チャーハンもある。大盛をやめてチャーハンを食べてみるのも良さそうだ。

鶏油が香ってシャキシャキの菜ものを食べる。麺と麺の間にもいいこの食感、850円のラーメンだけど具材は豊富で食べ応えある。この値段なら安いなって思う。

いつかはつけ麺を食べてみようとは思うけどなかなかその時が来ない。

 

 

 

空の雲がきれいな日だった。

お店の前には10台ほどの駐車場あり。

関連ランキング:つけ麺 | 北岡崎駅大門駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ