Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

和歌山らーめん きのかわ軒 中華そば

和歌山らーめん きのかわ軒 中華そば 850円

名古屋驛麺通りに復活出店のお店きのかわ軒。

メニューにスタミナ系や徳島チックな見た目のラーメンがあっておや?と思う。そのかすかな疑問は的中する。ラーメンが美味しいけどちょっと違う。思っていたのと全然違っていて驚きさえある。

先に言っておくとラーメン自体はかなり美味しい、ただ思っていたのと違うだけで。お店は混み合っているしネットでの評価も高い。でもこれって和歌山ラーメンではないのではと思う。自分の知っているのといろいろと違う。

違う名前のほうが良かったのではないかとすら思う。

 

 

 

名古屋駅の名古屋驛麺通りのお店なので駐車場はない。近くの駐車場を利用しよう。

関連ランキング:ラーメン | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ