Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

石川製麺 中華そば醤油

石川製麺 中華そば醤油 600円

ぱっと見た感じよくありそうなラーメンに見えるけれど、

ネギのフレッシュな香りが醤油スープに混ざり食欲をそそる。シンプルな見た目通りの味わいだけど、何かわからない懐かし旨さがある。具材がかなりしっかりしていてチャーシューが薄味で好み、メンマもいい。これはリピート確定。値段安すぎる。

お店の写真を見ても気が付きにくいがこのお店はドーム状の建物の中心にある。こんな食べ物のお店がいくつかテナントとして円形に配置されている。ちょっと面白い作りなので見ておいてもいいかも。

 

 

 

産直施設のテナントとしてお店があるので駐車場は豊富。

関連ランキング:食堂 | 岡崎駅西岡崎駅六名駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ