Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #627 麵屋MARUHIDE

麵屋MARUHIDE 塩そば 850円 大盛 100円

愛知県の三河地方も最近新しいお店が増えて訪問が楽しい。

塩もなかなかだった。最初に行ったお店で塩と醤油がある場合はどちらにしようかかなり迷う。醤油のほうがハズレが少ないけど塩が旨い店は圧倒的に塩が旨いから醤油を選んでしまうとそういうガッカリ感もある。こちらのお店は両方とも良くて好みや気分でで決めたらいいと思う。

2回お店へ行けばいいけど旅先だとそうは行かないからそういう時は情報を集めて慎重にする。近いお店は複数回行けばいいだけのことだからあまり先入観を持たないようにしている。

それよりお店のオススメはつけ麺らしいのでいつかはいただきたい。来年の夏かな。

お店の前に10台程の駐車場あり。

関連ランキング:つけ麺 | 北岡崎駅大門駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ