Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #706 日日是麺日

日日是麺日 醤油ラーメン 950円

こちらのラーメン、見た目がとてもいい。

インスタのストーリーの時点では高いと書いている。最近ちょっと高いと思ったラーメンもあったから少しまとめてみる。

しっかりと作られた950円のラーメンは安くはないけれどそれでいいのではないか。それよりもしっかりと作っていないと言うと語弊があるけれどそういうラーメンが850円であったら価格は安いけどコスパは悪い。手間のかかっている分コストは高くなるがそれに乗っかってきている手間のかかっていないラーメンが同じように値上げしているように感じる。実際細部まで手間がかかっているかどうかはわからないから、あくまで食べている側からだけの印象だが。

いいものを作ろうとしている人たちは少々値が張っても応援したい。

お店の前に共同駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 西尾駅西尾口駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ