Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #742 三河ラーメン 日本晴れ

三河ラーメン 日本晴れ 三河式豚骨 950円

インパクトや突き抜けた何かは感じないけど秀作豚骨ラーメン。

今は博多豚骨ラーメンのチェーン店も数多くあり手軽に豚骨ラーメンを楽しめる環境が整っている。だからこそ個性的なことを求められていることもある。それでもシンプルな博多豚骨を提供し続けることもまたひとつの個性。仕事の丁寧さを感じる。初めて食べたけどとても良かった。

メニューの種類が多いのでどれを食べるか迷ってしまう。一番推しの豆乳担々麺を最初にいただいてそのままそれ以外を頼めなくなるケースは多い。いろいろ挑戦してみるもんである。それ相応の価値がある。

お店の前には10台と少しの駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 岡崎駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ