Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

創麺なな家 冷やし山六ラーメンエビ塩風味

創麺なな家 冷やし山六ラーメンエビ塩風味 880円

このブログは思い返すように書いていて実際半年くらい前の写真から記事を作っている。今回のラーメンは限定で季節感があるものなので公開するなら今がいいということで珍しく鮮度の高い記事になる。

エビの香ばしいさがものすごい!香りだけでこれほどエビ感を感じたことはないと思う。赤いのは小さいトマト、ほうれん草とメンマ、レアチャーシュー2枚、そして香ばしいエビたち。オイルがつるつるの麺をさらにつるっとさせて食べ心地最高、上品な油感。オイルが多いので苦手と感じる人もいるかも。しかし素晴らしい出来栄えに感動した。格の違いすら感じる。

今後はこういうものを増やしていくのもいいな。

f:id:saburo55:20200909214104j:plain

  

f:id:saburo55:20200909214118j:plain

  

f:id:saburo55:20200909214134j:plain

  

f:id:saburo55:20200909214155j:plain

駐車場は共同駐車場が10台ほどかな。少し狭いので注意が必要。

 

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅

 

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ