Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

彩どり 生姜醤油らぁ麺

彩どり 生姜醤油らぁ麺 900円

前から気になっていたお店にとうとう!

瀬戸に来ることはそれほどないからこっち方面に行ったら行こうと思っていたお店。13時ころになったので駐車場もそんなに混んでいない。

醤油を食べようかなと決めていたところ、どうもメニューの雰囲気が違う。火曜日はどりーのイリコ。(3枚目の写真) 火曜日は煮干スープの日だとは知らなかった… でもこれもこういう縁なのだからそれを楽しむ。この中で一番食べたい感じの生姜醤油らぁ麺をお願いする。しばらくして濃厚に煮干しにするべきだったかと後悔しそうになるがベースのスープは煮干のはずだからこれで良かったと思いなおす。

肉類のボリュームがすごくて1枚1枚が分厚い。甘みのあるスープ美味しかったな。具材が多くて豪華、値段も900円と高めだけど満足な一杯だった。

次こそはレギュラーメニューをいただきたい。

 

 

 

お店の前に共同駐車場10台ほどあり。

関連ランキング:ラーメン | 水野駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ