Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #177 麺達本店

麺達本店 とんこつラーメン 650円

麺達さんってセントレアにもお店があるのは知らなかった。

セントレアから出発する際出発の時刻があまりにも早いのと(7時くらいだったと記憶している)車を駐車しておくための措置(セントレアの駐車場が予約が取れなかった)として前のりでホテルに宿泊した。一泊6000円くらいだったと思う。詳細は東横インのHPでご確認を。

東横インは公式HPから予約すると駐車場が240時間無料になる!10日間!

ちなみにセントレアの駐車場は24時間1600円、5日目~30日まで一律8000円。また予約すると別途1000円必要となる。

それを考えると宿泊して10日間駐車できるのはとても使いやすい。セントレアに4日停めたら6400円。日数との兼ね合いだけどかなりおススメできる。

f:id:saburo55:20210201092544j:plain

お店の前には駐車場完備。車以外で来ることが難しい。

関連ランキング:ラーメン | 豊明駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ