Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麺達本店 とんこつラーメン

麺達本店 とんこつラーメン 715円

麺達本店さんの前の道を名古屋方面へ向かうと中京競馬場がある。

外出自粛の流れでもう何年も訪れていない。この道を進んでいくと中京競馬場がある。何年か前に大掛かりな改修工事が行われコースが大きくなりスタンドや観覧席が大幅に拡張された。

中央競馬の中では少し小ぶりな競馬場だったけど今回のコースに変わることによって他と較べても見劣りしないコースへと変貌を遂げた。現在中京競馬場で行われているG1レースは先月行われた短距離レースの高松宮記念と年末のダートレースチャンピオンズカップ。関東と関西以外でG1が行われるのは中京だけなのでありがたく思う。

また一日競馬場でのんびりと過ごす日も楽しみにしたい。

f:id:saburo55:20211231155258j:plain

 

f:id:saburo55:20211231155309j:plain

 

f:id:saburo55:20211231155320j:plain

 

f:id:saburo55:20211231155330j:plain

お店の敷地に駐車場あり。10台以上駐車できそう。

関連ランキング:ラーメン | 豊明駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ