Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #191 まくり家

まくり家 醤油とんこつラーメン 780円

家系はいつ食べてもいいものだと思っていたが最近ではちょっと雲行きが怪しくなってきた。

先日ちょっと濃いめのラーメンを食べたらすごく重くていつまでも胃の中に残っているような感触。食べているときはもちろん旨いが後で後悔が出る。家系も少しそういう傾向になってきてそこまで重くはないけれど食べすぎたりコンディションが悪かったりすると胃がとても重くなる。

それ以上に問題なのは欲求は多めなのだ。例えば並くらいの量が適当なはずなのに大盛りを食べたくなる。大盛りを食べたあとは最初に書いたとおりの現象が起きる。

楽しい食生活のためには腹八分目を守らないといけないな。

f:id:saburo55:20210215092208j:plain

お店の前に数台と東側に第2駐車場がある。混み合う時間は注意が必要。

関連ランキング:ラーメン | 徳重駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ