Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #222 八かい

八かい ごまラーメン 800円

この麺が好き。八かいとは八海なのかなと想像してしまう。

ごまを使ったラーメンは坦々麺くらいしか思いつかない。坦々麺はゴマのクリーミーさが前面に出たラーメンだけどこちらは炒ったゴマのシャープな味わい。ごまラーメンという名だけどほとんど胡椒味。それがいいのだけどね。

こちらのお店は平日と土曜日のお昼営業しかされていない。11:00~14:00の3時間。夜営業がないので行きたいけど行けない人も少なくなさそう。営業時間が短いけど店員さんがかなりてきぱきしているので回転は良さそう。辛さだけだけどメニューは事前に決めておいたほうが良い。あとごはんのあるなし、サービスではなく有料。

f:id:saburo55:20210315142341j:plain

お店の前に駐車場あり。奥には大きい車も停められそう。

関連ランキング:ラーメン | 三好町その他

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ