Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

俺の豚骨足立 朝ラーメン

俺の豚骨足立 朝ラーメン 480円

生卵につけて食べる豚骨ラーメンも最高。

思い返してみると俺の豚骨足立さんには朝しか行ったことがない。24時間営業なので他のお店が営業していないときでもラーメンが食べられる貴重なお店。逆を言うと他のお店が営業している時間は行かなくなるのか。なるほど。たまにお昼時に前を通ったりするけど駐車場は満車なことが多いので人気だなと思ったりする。

朝ラーメンをやっているお店は愛知県には数少なく有難い存在。24時間営業はかなりたいへんだとは思うけどなるべく続けて欲しいと願う。

f:id:saburo55:20210526134745j:plain

 

f:id:saburo55:20210526134755j:plain

 

f:id:saburo55:20210526134803j:plain

 

f:id:saburo55:20210526134818j:plain

駐車場はお店の前に10台ほど。

関連ランキング:ラーメン | 赤池駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ