Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #249 麺創なな家

麺創なな家 「す・が・き・や」

2020年秋の限定メニューだった。

料理人が本気になればこれくらいやれるというのを痛感した。

完全にスガキヤの高級バージョンでこれなら安いスガキヤ食べたほうがいいと思うくらい再現度高かった。ただ麺だけは全然違うのでこちらを食べる価値は全然ある。

毎回毎回クオリティの高い限定麺で数カ月に一度は行っておかないといけないなと思う。ただなかなかまぜそば風のものに手が出ない。冷やしもあれだけ旨いのだからそちらも頼んでみたほうがいいんだろうなといつも思っている。

そろそろレギュラーの山六そばも再び試したいころだ。

f:id:saburo55:20210604130346j:plain

お店の前に駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ