Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

細麺屋 くわとろ 醤油豚骨ラーメン

細麺屋 くわとろ 醤油豚骨ラーメン 840円

はじめてこのお店ができた時嬉しかったな。

くわとろさんが営業をはじめてどれくらい経つのかわからないけれどそうとう長い年月営業をされていると思う。現在のお店の内装では全く分からないけれど、以前のお店には店名の由来であるいくらかのガンダムフィギュアが飾られていた。それを見てこちらもにんまりしていたものだった。

当時これだけ本格的な豚骨ラーメンは他になくてとても貴重なお店。それがこれだけ長い間愛されるのだからたいしたもの。継続って口で言うよりたいへんで凄いこと。

応援する。

f:id:saburo55:20210716134510j:plain

 

f:id:saburo55:20210716134523j:plain

 

f:id:saburo55:20210716134536j:plain

 

f:id:saburo55:20210716134545j:plain

お店の前に3台駐車できる。お店より西へ20mのところに第2駐車場あり2台分。

関連ランキング:ラーメン | 新豊田駅豊田市駅新上挙母駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ