Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #360 らうめん将也

らうめん将也 将也らうめん 715円

豊田市の少し北にあるお店らうめん将也。幾度となくスル―してきたけど早く訪ねておけば良かったと思ったお店。

このお店の最寄りの駅は名鉄豊田駅名古屋市の地下鉄鶴舞線と繋がっておりそのまま乗っていると栄や名古屋駅の近くまで行くことができる、栄と名古屋駅は一度乗り換え。そんな電車が20分に一本ほど通っている。

この駅を利用する学生は豊田高校の生徒。豊田高校出身の有名人はサッカー日本代表のの吉田麻也選手。元アイドルの西尾えつ子さんも豊田高校の出身だったような記憶があるけど今のところ不明。調べても出てこない。

学生の多いところなので自動車の運転は気をつけたい。

f:id:saburo55:20220205163958j:plain

お店の前にはやや広めの駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 上豊田駅四郷駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ