Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #361 ラーメン福

ラーメン福 知立店 ラーメンもやし少なめ 600円

ほんと好きラーメン福。

知立にお店が出来てもう3年くらいになるだろうか。今でもお昼時には駐車場が満車になり店内では多くの人が待っている。たぶん回転は早いのでそれほど待たなくて良さそうだけど駐車場の混雑ぶりはハードルが高い。今のところ第2駐車場はなさそうだ。

名古屋市い古くからあるラーメンチェーンで近くにお店がないので知立店ができるまでは行ったことがなかった。食べてみて虜になった人がかなりいるんだろうなと思う。自分もそのうちのひとりではあるが。

今のところ好きな頼み方は大ラーメンもやし少なめかな。

f:id:saburo55:20220205164619j:plain

今回のお店は知立店、お店の前にはたくさん駐車できるが混雑時は満車になることもある。

関連ランキング:ラーメン | 一ツ木駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ