Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

たけろくらーめん 牛塩らーめん

たけろくらーめん 牛塩らーめん 850円

今までなんとなく足が向かなかった。

GWの半ばどこへ行ってもお店がいっぱいなのでどうしようかと考えていたらこちらのお店が引っ掛かった。あまり目立つ場所ではないので穴場かもしれないと変な期待をする。

行ってみたらもちろんほぼ満席、空いていたカウンターに滑り込む。次々にお客さんがやってくる。一番の推しっぽい牛塩らーめんをいただく。かなり好み。鳥取の牛骨ラーメンを思い出す。牛骨ラーメンと違うところはこちらのチャーシューはローストビーフ、ラーメンに合っていていい組み合わせ。

またそのうち行くと思う。気に入った。

 

 

 

道を挟んで向かいに市営元城駐車場が3時間無料になるのでこちらを利用しよう。

関連ランキング:ラーメン | 豊田市駅新豊田駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ