Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

有楽タンメン 有楽タンメン

有楽タンメン 有楽タンメン 720円

有楽タンメンの鶏トッピングがすごく良かった。

個人的には鶏肉はササミが一番好きでどんな調理の仕方でもいい。たぶんササミの味が好きなんだと思う。とくに好きなのは唐揚げでたまらない旨さ。世間ではササミや胸肉をパサパサしていてまずいと言うがこっちから言わせるとそれだからいいのだろって思う。逆にもも肉はなどはそれはそれで旨いが比べたらササミのほうが圧倒的に好き。

ふと思い出したけどタイのバンコクってなぜか鶏肉が旨い。ケンタッキーでも旨い。カオマンガイ食べたいな。早く海外旅行できるようになることを願う。

f:id:saburo55:20210526132501j:plain

 

f:id:saburo55:20210526132511j:plain

 

f:id:saburo55:20210526132521j:plain

 

f:id:saburo55:20210526132532j:plain

お店の隣に駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 成岩駅青山駅東成岩駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ