Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

鶴亀堂 安城店 博多とんこつ全部のせ

鶴亀堂 安城店 博多とんこつ全部のせ 720円

鶴亀堂安城店は新幹線の駅三河安城の割と近く。

この新幹線の駅はこだましか停車しないがここを利用するときは悩ましさがある。ここから名古屋駅へ行けばどんな新幹線でも乗ることができる。西へ行くときにそれの使い方はアリだけど東の東京方面へ行こうと思うと名古屋駅は逆方向でのぞみに乗ることはできるが一度逆へ行くのもそれだけ時間とお金が必要になるとどうかと思う。

ひとつ東京方面に行くと豊橋がありこちらはひかりも停車する駅なので乗り換えを上手くやれば時間を短縮できる。でもそれですらやりたくないときもあってできるだけ停車の少ないこだまが最強だと思うくらいには面倒臭さがりではある。

f:id:saburo55:20220324181910j:plain

 

f:id:saburo55:20220324181921j:plain

 

f:id:saburo55:20220324181933j:plain

薬味の並びと入れ物がなんか好き

 

f:id:saburo55:20220324181944j:plain

お店の前にはたくさん駐車場があるがお昼どきは混み合う。

関連ランキング:ラーメン | 三河安城駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ