Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #269 鶴亀堂

鶴亀堂 安城店 とんこつラーメン全部のせ 690円

ラーメンの卵の話。

全部のせなどで卵がトッピングされてくること以外にわざわざ自分から卵をトッピングしたことはない。別に嫌いではないけど買ってまで食べたくなるものではない。卵が大好きで常に付けるという人もいるだろう。それとは間逆なんだろうな。もちろん食べると旨いし。ゆで卵は作って食べることもあるから好きなほうだと思う。でもラーメンの中にそれはいらないなと思う。

別の話だけど、おでんの具材の中でも卵は全然好きじゃない。これも食べるけどみんなに較べたら全然好きじゃない。自分の分を誰かにあげてもいいくらい。

f:id:saburo55:20210608150732j:plain

今回の鶴亀堂は安城店。駐車場はたくさんあるけど人気のお店なので混雑時はいっぱいになる。時間に余裕を持って。

関連ランキング:ラーメン | 三河安城駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ