Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

極つ庵 つけ麺味玉入り

極つ庵 つけ麺味玉入り 950円

つけ麺ブーム真っ盛りである。

本当は最初のお店はこちらにしようと考えていた。三河地方でつけ麺といえば極つ庵みたいなところもある。しかし当日調べてみると定休日と知りどうしたものかなと他のお店を探してみると刈谷にもつけ麺の専門店がありそちらにお邪魔することにしたのが前回。

今回は事前に休みも調べつくして営業していることを確認する用意周到さ。万全を期して臨む。

以前あつもりを食べたことがあるけどつけ麺は水でしめられたものという認識を持ってこれから望むのであらためてひやもりをいただく。これが自分にとってのつけ麺スタンダードになっていくのかもしれない。

 

 

 

お店の前と横に駐車場あり。

関連ランキング:つけ麺 | 三河安城駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ