Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

しずる ラーメン並盛

しずる ラーメン並盛 890円

最初の頃に数度行ったがそれ以来足が遠のいていた。

二郎系のボリュームを考えると今日はそれじゃないなって気分になることが増えて最近では二郎系のお店はほとんど行っていない。今日は少しランチ難民みたいになったので大きな店構えのお店に行こうと考えて近くにあったのがこちらのお店。

お腹と相談して今日はいけると判断して入ることに決めた。お客さんにはそれなりにお年の方もいらっしゃる、すごいなと感心するばかり。

ラーメン並盛。麺量350g。

正直グラム数を言われてもどんな量なのかピンとはこない。通常のラーメン店の大盛~それ以上くらいの分量。量は多いけどすごく美味しかった。これならまた来たいと思う。先入観で重いラーメンと思っていたが量は多いけどそこまで重くはない。良かった。

少ないラーメンの存在を知らなかったから並にしたけどハーフラーメンというのがあった。次はハーフにすると思う。

 

 

 

写真を見ての通り駐車場はたくさんある。

関連ランキング:ラーメン | 末野原駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ