Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

番外編1 らー麺や カツカレー飯

らー麺や カツカレー飯 1000円

ちょいちょいラーメン以外の食事の写真もあるのでそちらも上げていこうと思う。番外編として。

ラーメン屋さんだけど食べたメニューがカツカレー飯。このメニューが大人気のはず。このときあまりこれを食べている人がいなかったから自信はない。

忘年会として友人たちと昼間から大須で酒を飲み夕飯くらいの時間になってこちらのお店へたどり着く。

忘年会を昼飲みにしようと提案してきたのは友人で、確かに早くから飲み始めれば宿泊しなくてもいいし、地下鉄の終電を気にしなくてもいい。なので20時くらいにカツカレー飯をいただく。カレーライスではないけど美味しいカレー味。カレーライスとどう違うかと聞かれても正しい言葉で伝えることは難しい。でもカレーライスとは違う。一度試して欲しいB級グルメ

お店はほぼ満席。店主さんのワンオペが凄かった。

 

 

 

大満足。カツカレー飯

関連ランキング:ラーメン | 栄町駅栄駅(名古屋)矢場町駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ