Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #522 ネギいちラーメン元町店

ネギいちラーメン元町店 中盛ラーメン 700円

いくらでも食べられた時が懐かしい。

若いときはたくさん食べられたもので、多くの人がそうであると思うが無限に食べられるような気さえしていた。20歳くらいのときはどれだけ食べてもおそらく代謝でエネルギーを消費して20台も後半になるとその代謝が衰えたにもかかわらず食欲は変わらず食べるものだから少しでも油断するとあっという間に数キロの体重増になる。

そのときは多くを食べられない胃が欲しいと望んだけれど、今となってはあの時の胃袋が欲しいと願いたくなる。それは叶わないのだが。

お店の前に駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 土橋駅新上挙母駅新豊田駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ