Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #572 沖縄そば タイラ製麺所

沖縄そば タイラ製麺所 ソーキそば 900円 じゅーしーセット 300円

自家製麺っていい。

もちろんお店も安く麺を提供できるだろうしスープに合った麺を作ることもできるだろう。麺が旨かった。

ソーキは軟骨の入った豚の部位で煮込んでとろとろになった軟骨が旨い。とろとろが味をすごく濃厚に感じさせる。勝手なイメージで沖縄そばとはソーキそばと思っていたけれどそれはどうやら間違いで豚バラの肉が乗ったのは沖縄そばというメニューになる。沖縄そばの肉も一度食べてみたいな。じゅーしーがめちゃくちゃ旨いからまたそのうち行くと思う。

お店は2階にあるタイプの建物でその下は駐車場になっている。10台くらい駐車できそう。お店の北側に第2駐車場あり。

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ

関連ランキング:沖縄そば | 岡崎駅