Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #583 あきば麺食堂

あきば麺食堂 中華そば黒 780円

これは本当に良かった。

まだラーメンとライスを一緒に食べたことがない。食べ過ぎるのを防ぐためにあえてご飯を頼んでいない。他のお店ではランチの無料ライスは頼むくせにここではライスを頼んだことがない。なにか矛盾を感じる。

肉の量も多いし、スープの味わいもライスには合う。いつかはライス。一度頼んでしまったらそれがスタンダードになる予感はある。

醤油の風味がアップして白との区別も大きくなった。前は圧倒的に白が好きだったけどこれからはどっちにするか迷い始めそう。

お店の前には駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅三河豊田駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ