Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

よなき家本店 中華そば

よなき家本店 中華そば 800円

あらためてこのラーメンの写真を見るとビジュアルいいなって思う。

食べ物なので見た目よりも味なんだけどその姿が与える影響を考えると見た目も馬鹿にはできない。自分の思うクラシカルなラーメンのような見た目は記憶から昔ながらの中華そばの味を引っ張り出してくる。

目の前のラーメンを食べてしまえば記憶のラーメンの味などどこかへ行ってしまい、そこにあるラーメンと自分だけの世界になる。記憶とはそこにありそうでないものだ。

これが丼が到着してから食べる前までに自分の中で起きた出来事。どうでもいいけど面白い出来事だった。

 

 

 

お店の前にはたくさんの駐車場あり。困ることはない。

関連ランキング:ラーメン | 東郷町その他

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ