Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #581 よなき家本店

よなき家本店 塩ラーメン 800円 ランチセットA 200円

あっという間にリピート。

しかし塩は醤油ほど好みではなかった。言ってしまうと普通、普通に美味しいけれどそれなら醤油を食べたいと思う。いつか必ず試すから遅かれ早かれの話なのでヨシとしよう。餃子も普段は選ばないけれど今回珍しく頼んだ。ひととおりメニューを知りたいと思っているのもある。

餃子のタレがかなり特徴ある。さらっとしていなくてどろっとしている。こんな餃子のタレは初めてで粘度が高いので餃子にべったり付けると味が濃くなりすぎる。それを注意すれば悪くない。でもあまり好きじゃない人もいるかもしれない。

またそのうち醤油を食べに来よう。

お店の敷地内にたくさんの駐車スペースあり。どこに駐車しても良さそう。

関連ランキング:ラーメン | 東郷町その他

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ