Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #588 麺創なな家

麺創なな家 黒鯛香露 1300円

食べれば食べるほど他のお店にはないラーメンを感じる。

最初になな家さんのラーメンを食べたとき全く舌が慣れていなくて、こんな味なのかと思っただけで特に美味しいとか感じなかった。いつだったから冷やしを食べてからこのお店のファンになっていった。

みんなが頭の中に思い浮かべるラーメンとはかなり乖離があるように思う。そもそも和食っぽい。この味わいに慣れるのには少し時間がかかった。

だからこのお店を紹介するのは人を選ぶかなと勝手に思っている。初めて食べて美味しいとは言ってくれなさそうで…

お店の前には10台くらいの駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ