Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麺創なな家 黒鯛香露

麺創なな家 黒鯛香露 1350円

見た目はほぼスパゲッティ。

食べると完全にまぜそばちっくな味わい。春の野菜が添えられていてなんともフレッシュ。ふわふわの黒鯛フレークと一緒に麺を食べると吹っ飛ぶ。こんなにふわふわなフレークはどうやって作るのか、ふわふわの味に対しての貢献度は高い。

そういえばなな家さんは最近込み具合がちょうどいい。というか前ほど並ばなくても良くなったイメージがある。何が影響しているのかわからないけれど並んだとしても中で少し待つくらいなので以前よりも行きやすくなった。平日の話だけど。

だいぶ気温が上がってきた。今年の夏は暑くなるのだろうか。今年の夏も冷やしが楽しみだ。

 

 

 

お店の前に共同駐車場あり10台くらい。上の写真の右手方向の駐車場はこちらの駐車場ではないので注意。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ