Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

知立ラーメン 知立ラーメン

知立ラーメン 知立ラーメン1枚 1000円

昔から知立で営業されているラーメン店。近くに行った際には訪ねてみようと思っていた。

券売機でどのメニューにしようかと考えているとお店の名前のラーメンがある。これが推しのメニューなのかと知立ラーメンに決める。1枚はチャーシューの枚数。分厚いチャーシューが1枚トッピングされる。昔ながらっぽいラーメンでさっぱりとした味とスープ。ランチにはまぶしチャーシュー丼が付けられるのでそちらもお願いした。これもまあまあ普通。

最近の物価の上昇で厳しいのはわかるけどこのラーメンで1000円はちょっと高いと思う。

 

 

 

お店の前には共同駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 三河知立駅牛田駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ