Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #589 らあめん花月嵐

らあめん花月嵐 シン黄金の鶏そば 1200円

名前といい金箔といいなんか色物っぽく感じたけどそうではない。

本格的な鶏スープだった。シンゲンコツの名称が出てきたことでシンプルな味で奥深いという猛烈な期待をしてしまっている。実際シンプルで旨いので全然期待を裏切らなくて安心する。シンゲンコツよりも肉類は充実していて2種類使用されている。特に複数枚入ったチャーシューはほんのりとしたスモーキーな味がなんとも言えず旨い。ライスが必要かもしれない。

別皿で付いてくる辛いゴボウは本気で辛く本気でウマい。

今回のお店は知立店。国道一号線沿いにあり駐車場は豊富。
らあめん花月嵐 知立店

関連ランキング:ラーメン | 三河知立駅知立駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ