Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #590 よなき家本店

よなき家本店 中華そば 800円

毎日食べたら飽きるけど毎日食べたくなるラーメン。

どんな好きなものでも毎日食べるとおそらくすぐに飽きがくるはず。だから毎日食べたいというのはいい誉め言葉だけど実際にそうなってみると多分二日目で違和感を感じ三日目でちょっと嫌だなと思うだろう。それでも初めて食べた美味しい食べ物はまた明日も食べたいと思ってしまう。もちろんこの日だってそう思った。

次の日だって行こうと思えば行けるけど連続して行くことはまずあり得ない。上に書いた通りの理由があるから。ただ旅行だと別、帰ってしまえば行くことが難しくなるので立て続けに訪ねることもある。

お店の前にはたくさんの駐車場あり。困ることはない。

関連ランキング:ラーメン | 東郷町その他

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ